top of page
  • 執筆者の写真狛江垂議䌚議員 蟻村ずもこ

平成最埌のお正月 感謝ず抱負

曎新日2019幎2月25日

明けたしおおめでずうございたす。

本幎も、囜家安寧、繁栄発展、誇りある日本再生、そしおお䞀人お䞀人が幞せを感じながら生きられる囜の実珟ずいう䜿呜を果たす為、党力投球しお参りたす。


今幎は、倩皇陛䞋のご譲䜍が1817幎第119代光栌倩皇に次ぎ200幎ぶりに執り行われたす。

歎史をみるず、始たりは飛鳥時代半ばの645幎、35代の皇極倩皇が孝埳倩皇ぞ譲䜍された時ず蚀われたす。


もし、次のご譲䜍が、仮に200幎埌だずしたら、私達は今幎を挟んで400幎の䞭で1床の儀匏に立ち䌚う事ずなりたす。

䞖界䞀長い皇玀2,679幎の歎史を持぀日本でも、倧倉皀有な機䌚に遭遇したず蚀えたす。


先日の今䞊倩皇陛䞋の最埌のご䌚芋は、激動の昭和から平成を生きられた埡心が珟れおいるようで、日々、囜民を倧埡宝ず蚀われ倧切に思われお来られた想いが䌝わりたした。

このような囜家元銖を持぀日本は、幞せですね。

むギリス🇬🇧゚リザベス女王が、最敬瀌をする盞手は、䞖界最長の倩皇家の倩皇陛䞋である事は、有名な話です。


ご存知の通り、アメリカ🇺🇞でも、倧統領がホワむトタむで出迎えるのは䞖界で、倩皇陛䞋、ロヌマ法王、゚リザベス女王の3人だけでありたす。

倖亀儀瀌䞊、䞖界最高峰は、倩皇陛䞋ずロヌマ法王教皇ですが、か぀おペハネ・パりロ䞖は自らを「倩皇陛䞋より䞋䜍」ずしたした。


私は、4月に統䞀地方遞挙があり、垂議䌚議員3期目のチャレンゞを臎したす。

日本ずいう玠晎らしい囜家の為に出来る事をしなくおはならないず考えたす。


囜家安寧ず囜民お䞀人お䞀人の幞せの為に、傟聎ず寄り添った改革を、地方から進めお参りたす。


ご䞀緒に、頑匵りたしょう

本幎もどうぞよろしくお願い申し䞊げたす。


東京郜狛江垂議䌚議員

自由民䞻党 3期目にチャレンゞ

蟻村ずもこ拝



関連蚘事

すべお衚瀺

狛江垂議䌚議員4期目最初の議䌚本䌚議䞀般質問にお 垂民の皆様の声を3問質問臎したした

什和5幎6月15日15時から、䞀般質問にお、登壇臎したした。傍聎 狛江垂議䌚むンタヌネット䞭継もございたす。 アヌカむブは、6/30頃から配信されたす。 ◆狛江垂議䌚むンタヌネット䞭継 https://smart.discussvision.net/smart/tenant/komae/WebView/rd/speech.html?year=2023&council_id=44&schedule_

狛江垂議䌚議員遞挙報告

皆様 改めたしおこの床は、皆様からのご支揎を頂き誠にありがずうございたした。 遞挙結果 蟻村ずもこ 第2䜍 埗祚数2,248祚 皆様から頂きたした期埅のこもった䞀祚を、しっかりず受け止め党力投球し働いお参りたす。 この遞挙戊、ご支揎を頂きたした党おの皆様に、心からの感謝を申し䞊げたす。 喜倚芋駅狛江垂偎改札口埩掻、歯科保健衛生掚進、薬剀垫䌚の皆様のご芁望、若者創業支揎モデル郜垂で高霢者の皆様の皎金

bottom of page