• 狛江市議会議員 辻村ともこ

辻村ともこ新しいホームぺージを立ち上げました!

最終更新: 2019年2月25日

みなさま

おはようございます。

新しい辻村ともこホームページを立ち上げました!日常の事はFacebookに記載しています。

辻村ともこは、今まで狛江市議会の中でも多くの公約を実現出来た実績と信頼、そして経験から未来を作り出します。

しっかりと、歩みを止めずこれからも、取り組んで参ります。


日本、狛江市の為に、一生懸命取り組みます。


皆様の狛江市政に関するお悩み、ご相談などお声をお聞かせ下さい。

ご一緒に、狛江に暮らして良かった!」と思う事ができるまちづくりを致しましょう!


皆様にとって、今日一日が素晴らしい一日となりますように。



~全力投球しています!感謝~

東京都狛江市議会議員

自由民主党3期目チャレンジ

辻村ともこ



#狛江市議会議員

#自由民主党

#辻村ともこ

#全力投球

#辻村ともこ新しいホームぺージ

20回の閲覧

最新記事

すべて表示

栗林歯科開業10周年記念式典にて、日本の予防歯科の未来を見る

栗林歯科医院 開業10周年記念パーティに、お招き頂きました。栗林 研治先生の情熱的な活動から、200人もの若手歯科医師等が集まり、未来の歯科医療について、語りました。 参議院議員山田宏先生の講演『未来の歯科医師に向けて』では、厚生労働省より、健康を阻害する6つの要因は、1.食事、2.睡眠、3.休息、4.酒、5.タバコ、6.歯と口の健康 これらをきちんと適量、適正にしない事されており、その中で。特に

今期最後の総務文教常任委員会か開催されました。

今期は、2つの所管事務調査の結果をまとめ報告を致しました。本件先進自治体として日野市や那須塩原市への視察を通じ、多くの声の上がっていました教育研究所への調査まとめを、掲載します。より良い制度設計の為に、これからも注視して参ります。 総務文教常任委員会所管事務調査 『教育研究所のさらなる充実について』 (調査の結果) 狛江市では、全国でも珍しい療育と教育が両輪となる複合施設を平成31年度中の開設に向

logo.png