top of page
  • 執筆者の写真狛江市議会議員 辻村ともこ

辻村ともこ新しいホームぺージを立ち上げました!

更新日:2019年2月25日

みなさま

おはようございます。

新しい辻村ともこホームページを立ち上げました!日常の事はFacebookに記載しています。

辻村ともこは、今まで狛江市議会の中でも多くの公約を実現出来た実績と信頼、そして経験から未来を作り出します。

しっかりと、歩みを止めずこれからも、取り組んで参ります。


日本、狛江市の為に、一生懸命取り組みます。


皆様の狛江市政に関するお悩み、ご相談などお声をお聞かせ下さい。

ご一緒に、狛江に暮らして良かった!」と思う事ができるまちづくりを致しましょう!


皆様にとって、今日一日が素晴らしい一日となりますように。



~全力投球しています!感謝~

東京都狛江市議会議員

自由民主党3期目チャレンジ

辻村ともこ



#狛江市議会議員

#自由民主党

#辻村ともこ

#全力投球

#辻村ともこ新しいホームぺージ

関連記事

すべて表示

令和5年度狛江市一般会計予算 討論 自由民主党 辻村ともこ

令和5年度狛江市一般会計予算 討論 辻村ともこ 日程第 3 議案第 3号 令和5年度狛江市一般会計予算について,原案に賛成,編成替え動議に反対の立場から討論をさせていただきます。 狛江市の令和5年度一般会計予算は、316億2,000万円、前年度比3億円、1.0%の増となり、過去2番目の予算となり、下水道事業会計を除いた特別会計の合計額は179億5,719万円であり、一般会計と合わせた市予算総額は、

bottom of page