top of page
  • 執筆者の写真狛江市議会議員 辻村ともこ

12年間最後の議会が閉会しました

皆様のご支援を頂き、12年間議会最終日が閉会しました。

最終日は、全体では500億円弱、一般会計予算361億円の審議他、議案、陳情、意見書と

多くの審議を致しました。


最後の議会では、総括質疑において、狛江市のSDG's持続可能な自治体運営について、多角的な視点で質疑を致しました。


また、その中では、参加と協働の条例について、松原俊雄市長を、大変極論で糾弾する政党がおり、

反対意見を述べています。


次のブログで掲載しますので、少し長いかもしれませんが、是非、お読みください。


皆様のために、任期満了までしっかりと努めてまいります。


どうぞ応援を頂けます様お願い申し上げます。


市政について、ご相談等はホームページお問い合わせ窓口からご連絡をお待ちしております。


頑張ります!


狛江市議会議員

自由民主党 4期目チャレンジ

辻村ともこ








関連記事

すべて表示

令和5年度狛江市一般会計予算 討論 自由民主党 辻村ともこ

令和5年度狛江市一般会計予算 討論 辻村ともこ 日程第 3 議案第 3号 令和5年度狛江市一般会計予算について,原案に賛成,編成替え動議に反対の立場から討論をさせていただきます。 狛江市の令和5年度一般会計予算は、316億2,000万円、前年度比3億円、1.0%の増となり、過去2番目の予算となり、下水道事業会計を除いた特別会計の合計額は179億5,719万円であり、一般会計と合わせた市予算総額は、

Comentários


bottom of page