top of page

選挙翌日の朝のご挨拶

  • 執筆者の写真: 狛江市議会議員 辻村ともこ
    狛江市議会議員 辻村ともこ
  • 2019年4月23日
  • 読了時間: 1分

今朝は午前6時30分より、選挙後の朝のご挨拶を、喜多見駅にてさせて頂いております。

これからも、謙虚に、誠実に、一生懸命取り組みます。


どうぞ御指導御鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。


狛江市議会議員

自由民主党 3期目

辻村ともこ

 
 

関連記事

すべて表示
【参議院会館勉強会 私達のスマホ利用と安全保障は直結の時代⁉️】

【参議院会館勉強会 私達のスマホ利用と安全保障は直結の時代⁉️】 山谷えりこ先生、松浦芳子先生『建て直そう日本女性塾』の定例勉強会に参加。講師:産経新聞東京本社支店長 田北真樹子さんテーマ:「情報との向き合い方」でした。 ◆辻村メモと狛江市へのアプローチ◆ ◎情報の向き合い方は、安全保障と直結している。 ◎今の戦争は、認知戦と継戦能力だ。 ◎情報管理は、認知戦に直結している事がポイント。 ◎陸海空

 
 
bottom of page