top of page
  • 執筆者の写真狛江市議会議員 辻村ともこ

松原俊雄狛江市長と内藤ゆうや世田谷区長候補と辻村ともこ狛江市議候補の喜多見駅街頭演説


松原俊雄狛江市長、世田谷区内藤ゆうや区長候補と私狛江市議会議員候補辻村ともこ
右から、松原俊雄狛江市長、世田谷区内藤ゆうや区長候補と私狛江市議会議員候補辻村ともこ

令和5年度統一地方選挙5日目は、喜多見駅にて松原俊雄狛江市長、世田谷区内藤ゆうや区長候補と私狛江市議会議員候補辻村ともこの3人での演説会となりました。


松原俊雄市長より喜多見駅狛江市が改札口復活について、小田急電鉄、星野社長より既にいくつか改札口について提案が出てきている現状が発表され、どよめきが起こりました。


今まで皆様からいただきました署名やアンケートなどが、市長に伝わり、市民の行動が狛江市を動かしたと感動いたしました。

ありがとうございました!


さて、いよいよこれからが本番です。


松原市長がおっしゃいました。これからはますます人の質が大事になってくると、議員の質も大変重要だとおっしゃいました。


私は市民の皆様のために全力で実現まで取り組む所存です。


どうか。そのためにもこの選挙勝ち抜かねばなりません。


皆様の選挙権を使用し、1票を是非辻村ともこに投じてください。


そして私が皆様の代理人として、喜多見駅狛江市側改札口を必ず実現して参ります。


どうか皆様、期日前投票等ございますので、投票に行って下さい。


どうぞよろしくお願いいたします。



狛江議会議員候補

自由民主党

辻村ともこ


Comments


bottom of page